コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

タガワ・アリーナ(アナサジ)

 

『Hello!ミーはあなさじ星人ダヨー♪』

次に紹介する宇宙人ちゃんは、アナサジ星人のタガワ・アリーナなのだ。

片言の日本語を喋るのが特徴的なこの子、どうやらつい最近まで外国で暮らしていたそうな。へぇー。

それが原因なのかは知らないが、かなり大胆な性格なのだ。例えばワレワレに思いっきりハグしてきたりとか…。

文化の違いって、怖いねー。

 

外国で暮らしていた頃の自宅より。『ココがミーのHouseデース!』

アリーナはアメリカの西部で暮らしていたということもあり、私服は西部劇に出てくるカウガールを彷彿とさせるのだ。

実家は酒場で、よく両親の仕事を手伝っていたとか。あと射撃も得意だそうな。

一度でいいから撃ち合いをしているところを見てみたいのだ。バキューン。

『ミーのSwimsuit、似合ってマスカ?』

次にアリーナの故郷であるアナサジ星について紹介。

かつてアナサジの文明は地上族と地下族に分かれ、激しく対立をしていたらしい。現在はその地上族の末裔がアナサジ星を支配しているんだとか。

惑星を覆う大気が薄いので、表層は岩や荒野が殆ど。ワレワレの住んでいる惑星とはぜんぜん違う過酷な環境のようだ。

ちなみにアナサジ星人は水分を取り込むと、30日間(地球で言うところの70日間)は何も摂取せずに生活することが出来るらしい。う、羨ましい…。

『ユーのHeartにLock on!デース♪』

最後にアリーナの性格である『帰国子女』について。

帰国子女とは、簡単に言えば日本に生まれ外国で暮らしていた人が、生まれ故郷に戻って来た…という人物のこと。

つまり、このアリーナはもともと日本人ということになるのだ!ガーン。

ワレワレも最初はてっきり、日本語慣れしていない外国人かと思っていたのだ。

 

ということで今回の説明は終わり!次回は海がとても似合うあの子を紹介するのだ。

むふふー。