コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

メテオス女学園、再開なのだ!

『暑いのだ~』

皆さんこんにちは、KoikatsuKです。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ILLUSIONが活動終了して一週間以上も経ちましたが、自分は変わらずコイカツ!を楽しんでいます。

…とか言いつつ、最近はAIイラストばかりPixivの方で投稿していますが。決してサボっている訳じゃないんですよ、えぇ。

 

さて、今回はちょっとしたお知らせがあります。

タイトルで既にお分かりだと思いますが、自分がコイカツ!で作成しているメテオス擬人化計画(今名付けた)。

それを再開させます!

現在作成中の子たち

前回はジオライトゲルゲルまでのキャラを作成しましたが、今回はグラビトール~メテオスまでのキャラ作成となります。

写真の子たちは殆ど完成で、Pixivへの投稿は今週中になると思います。お楽しみに。

 

それでは、完成までもうしばらくお待ちくださいませ~。

『今年の夏も、海で楽しく遊んだのだ!』