コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

さらばILLUSION…(´;ω;`)

今まで30年間ありがとう、なのだ!

皆さんこんにちは、KoikatsuKです。

 

どうやらILLUSIONが解散するそうで。

あまりにも突然すぎて最初にその情報を見た時は目の前が真っ暗になりましたが、今はすっかり元気です。

でもやっぱり気持ちが落ち着かない…。本当に寂しすぎますよ。このブログが開設してからまだ一か月しか経っていないというのに。

そんなのどうでもいいか。

 

ただコイカツ!自体が遊べなくなる訳ではないので、これからも変わらずブログの更新とPixivでの投稿を続けていきたいと思います。

 

色々書きたい事はありますが、とりあえずコイカツ!という素晴らしいゲームを作って下さったILLUSIONに一言。

 

30年間、今までありがとうございました!!

 

…あ、そういやまだコイカツ!サンシャインを買ってなかった。早く買わなきゃ(使命感)