コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

シェリー・ファーナム(ファイアム)

『私の蹴りを食らってみたいか?』

今日紹介するのは、ファイアム星人のシェリー・ファーナムなのだ。

いかにも体育系な印象が強いこの宇宙人ちゃん、一体どんな子なのか?

『私の歌を聞けー!!』

シェリーは男のようにさっぱりした性格で、体を動かすことが何よりも大好き。

特に好きなのはギターの演奏で、よく路上でライブをすることもあるそうな。

実際にワレワレもシェリーの路上ライブを見に行ったことがあるが、見物客も多くとても賑わっていたのだ。

歌もとても上手かったぞ!

(当然だが、事前に許可を得てライブを行っていた模様)

 

逆に苦手なのは勉強と水泳。頭を使うのと泳ぐのは自分に向いていない、とのことだそうだ。

前回紹介したオルミちゃんとは真逆のタイプと言えるだろう。

 

ただいまお休み中…

そんなシェリーの住む惑星、ファイアムについて。

ファイアム星は誕生から数十億年経過してなお、新しい惑星のように熱を保ち、マグマが血流のように流れているらしい。

常に内から燃えさかるこの惑星下にいくつもの生命体が誕生し、その頂点に立っているのがファイアム星人なのだ。

ファイアム星人はなんと、マグマを自在に操る能力を備えているんだとか。某海賊漫画に出てくるマグマの能力者を彷彿とさせますな。

うーむ、ワレワレも何かを自在に操る力が欲しいのだ。

『あぢー…。』

シェリーの性格は『ボーイッシュ』。

ボーイッシュとは『少年のような』という意味があり、男っぽい性格の女の人を指すそうな。へぇー。

ただシェリーはスタイルがそれなりにいい方なので、あまり男っぽさは見られなかったり…。

 

将来の夢は一流のギタリストになることを夢見ているシェリー。ワレワレもひそかに応援しているのだ!

がんばれ、シェリー!