コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

シルヴァーナ・オルミ(オレアナ)

笑顔がとってもキュートなのだ!

今回紹介する宇宙人ちゃんは、キュートなオレアナことシルヴァーナ・オルミちゃんである!

ワレワレはこの子を早く紹介したくて仕方がなかったのだ!というわけで早速GO!GO!

『水が冷たくて気持ちいいよ!キミも一緒に泳ご?』

オルミちゃんは水泳部所属で、その華麗な泳ぎで数多くの生徒を虜にした罪深き人物なのである!

ワレワレもあの子の泳ぎを見たときは思わず見惚れてしまったのだ。ふふふふふ。ふふふふふふふ。

 

成績優秀で容姿端麗、そして優しい性格というこの学園の女神のような存在であるオルミちゃん。

彼女は委員長であるワレワレの仕事を手伝ったり、クラスの問題児に襲われている自分を助けてくれることもあるのだ。

つまり、ワレワレが今こうして無事でいられるのはあの子のおかげなのだ!うぇーい。

休日はオルミちゃんと一緒に仲良くデート?なのだ

そんなオルミちゃんの故郷であるオレアナ星は、惑星の表面のほとんどが海で覆われているという大洋の惑星なのだ。

海の透明度は高く、太陽光などの恵みも豊かでリゾート地のような場所なんだとか。

うーん、一度でいいからワレワレもそこへ行ってみたいのだ!そしたらワレワレはオルミちゃんと一緒に海で…ふふふふふふふ。

スク水ペロペロ

オルミちゃんの性格は、ワレワレと同じ『正統派ヒロイン』。

前にも解説したので詳しい説明は省くが、正統派ヒロインはいわゆる『幼なじみ系』に近いキャラである。

幼なじみはいいぞ。

一部では負けヒロインの王道と言われているらしいが

 

今回の説明は以上!である!

いつもよりテンションが高めになってしまったが気にしないのだ!

ではでは、ごきげんよう~!