コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

ノムラ・カオリ(フリーザム)

『和敬清寂――私の好きな言葉です』

今回紹介するのは、フリーザム星人のノムラ・カオリさん。

彼女は誰よりも和の心を持つ美しい方なのだ。

…しかし、その寒そうな肌色は何とかなりませんかね。

ノムラさんの実家より。お茶を点てる姿も美しい

ノムラさんは北国のとある田舎で生まれ育ったお嬢様で、幼少期から和の作法を学びながら過ごしてきたのだ。

家族は全員、和の精神を尊重する性格らしくノムラさんの性格がああなのもその影響が強いとのこと。

…ただそれが原因で最近の流行に疎く、英語が苦手という弱点があったり。あと体を動かすのも得意ではないそうだ。

こう見えて温泉も好きなんです

故郷であるフリーザム星は、誕生した時より恒星からの光に見放されてきたという極寒の惑星。

猛烈な吹雪によって何もかもが凍てつき、惑星の中心核は常に絶対零度を保っているらしい。

太古の地球には『氷河期』と呼ばれる時代があったそうだが、それが今現在でも続いているようなものだろうか?

こわいねー。ぷるぷるしちゃうねー。

 

ちなみにフリーザム星人の身長はなんと約40メートル。ずしんずしんと歩きながら過ごしているそうだ。

寒さに強いので、こんな場所で水着姿になっても平気だったり。

ノムラさんの性格は皆さんのご想像通り『大和撫子』。

大和撫子は日本男性の理想として今でも根強い人気を持つ性格なのだが、時代の流れとともに減ってきている模様。

仕方がないとはいえ、やはり和の精神を受け継ぐ女性がいなくなるのは寂しいのだ。

ノムラさんもそう嘆いていたのだ。

 

というわけで今回の説明は以上なのだ。

次回もお楽しみに。