コイカツ・イグニッション!

コイカツ!というゲームで作った画像を載せるだけの自己満足に近いブログ。

マイヤ・ムラノヴァ(ギガントガッシュ)

『ふふっ、私に食べられたいの?』

今回の宇宙人ちゃんは、ギガントガッシュ星人のマイヤ・ムラノヴァである。

…正直言うと、以前紹介したカルメラと同じくらい危ない奴なのだ。

ワレワレも何回かこの人に襲われた経験があるのだ。

『いい汗かいたわぁ~』

大人の色気を持つマイヤは、運動と食事が好きな女性。逆に頭を使うのは苦手のようだ。

かなりの大食いで有名であり、これまで数々の飲食店にある大食いチャレンジに挑戦しては見事完食するという実力を持っている。

そのセクシーな外見からは考えられない大食いっぷりに惹かれた人もいるとか。

…ただ、もしこの人とデートするとしたら食費が恐ろしいことになりそうなのだ。

目のやり場に困る私服

マイヤの故郷、ギガントガッシュ星について紹介。

惑星を取り巻く渦によって、貪欲に周囲の物質を巻き込んで成長を続けているというブラックホールのような星。

惑星に落ちてくる様々な物質を喰らって生きているギガントガッシュ星人は、障害を乗り越え、物質を砕くための長く鋭い足を持っている。

クモのように獲物に駆け寄り、なんでもむさぼり、自分の物とするという凶暴な宇宙人なのだ。こわいねー。ぷるぷるしちゃうねー。

身長23メートルとかなりデカい彼らだが、実際の重量は超軽量級。意外と軽いのだ。

『あなたも一緒に泳ぐ?』

彼女の性格は『艶やか』。艶やかとは、女性の容姿がなまめかしいさまや、美しくて華やかなさまという意味を持っている。

恋人関係じゃなくても平気で誘惑させてくるので、この人と付き合うときは注意した方がいいかもしれない。

そんな彼女だが、実は可愛い物が好きという子供っぽいところもあるのだ。

これがギャップ萌えって奴?

 

それにしてもワレワレはカルメラといいマイヤといい、変な奴に襲われることが多いような。

…言っとくけど、ワレワレは決していじられキャラとかそんなんじゃないのだ!!

勘違いしないでよねっ!なのだ!